きのむくままに

或る日の出来事

お盆休み

2014-08-16 | Weblog

 

今年のお盆は 孫一人と 娘だけが来ました。

 

 

                            

 

なんか静かな盆でした。

やんちゃで 賑やかなのは ワンコだけ・・・

 

先週は「盆踊り大会」 が台風の為 今日に延期となり

またまた今朝 大雨洪水警報と 激しい雷雨の為 とうとう中止となりました。

  子供会の方々の屋台で販売予定の 

「串焼鳥、フランクフルト」などは 役員で買い取り 我が家も鳥もも串 1ケースを購入 (50本入りでした。)

町内は今晩焼き鳥が多いよね~

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折紙 「折りたたみBOX」 | トップ | スパイダー リリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事