きのむくままに

或る日の出来事

お食事処「10 Good」

2017-01-28 | Weblog

 

久々に友人と行ってきました。

私の都合で ちょっと遅かったので品切れが多く

ドリンクは ゆず・リンゴジュース・コーヒーをそれぞれ注文

めんたいとお餅とチーズの暖かいサンド おいしかった~

 

エビのフランスパン

友達と半分こしていただきました。

どちらもドリンク付きで980円でした。

今度は早めに行こう!

 

そこから友人宅へ行きお茶しました。

窓越しに小さな野鳥が枯れ木に群がっているのが見えました。

 

2種類と思ったのですが 帰って調べてみると『ツグミ』??らしい?

 

家に帰るともう真っ暗でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きな中華まんは? | トップ | 折り紙「クリスマスいろいろ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事