きのむくままに

或る日の出来事

サプライズ花火

2020-08-14 | Weblog

11日夜、マツダスタジアムでのカープのナイターテレビ中継にあわせ、打ち上げ花火が広島市の夏の夜空を飾りました。試合5回終了時に 観音と福山芦田川の2ヶ所で打ち上げられた。

広島市西区の太田川放水路から打ち上げられた花火は125発。コロナで沈みがちな広島に元気を届け、夏休みの思い出にしてもらおうと企画されました。
花火の打ち上げはおよそ5分間で、広島の夏の夜空を鮮やかに彩りました。

 

          

 

    

サプライズでの花火

今年は コロナの影響で 各地の「花火大会」が中止となる中の

サプライズ花火に コロナで落ち込んだ人に明るい心を蘇らせてくれた。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つばめ 子育て中 | トップ | 「人生70才より」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事