きのむくままに

或る日の出来事

つばめの尾羽 安佐動物公園に問い合わせたところ・・・

2017-05-15 | Weblog

 

こんにちは。
広島市安佐動物公園の奥山です。
ご連絡、ありがとうございます。
ツバメの画像を確認いたしました。

尾羽を広げている状態を見る機会が少ないこともあると思いますが、この尾羽の白斑紋は、ツバメの特徴です。
この斑紋は、ツバメによって大きさが違っています。

また、何かありましたらご連絡ください。
よろしくお願いいたします。


広島市安佐動物公園 奥山秀輝

⌒(ё)⌒  ⌒(ё)⌒  ⌒(ё)⌒  ⌒(ё)⌒  ⌒(ё)⌒  ⌒(ё)⌒  ⌒(ё)⌒


動物園に問い合わせたところすぐに上記のように丁寧なメールが届きました!

初めて知り 驚きました!

すぐにネット検索したところたくさんの画像が見つかりました!

 

 

 

 

私だけ?知らなかったのは!

お騒がせしてしまって・・・・

勉強になりました! ありがとうございました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これって「つばめ?」 | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事