きのむくままに

或る日の出来事

お食事処 「丸亀製麺」

2014-08-10 | Weblog

 

テレビコマーシャルで「肉盛りうどん」見て 早速食べに行きました。 

                              

 

 お肉と玉ねぎを炊いたものが 別皿にたっぷりあって

好みで麺に乗せていただきました。

ボリュームがあってお腹いっぱいになりました。

味が薄いか?と思ったけど ちょうどいいお味でした。 590円と格安!

夏休みだからか 駐車場、店内いっぱいの車・車・車 人・人・人でした。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第60回 「広島平和美術展」 | トップ | ありがとうございます<(_ _)> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事