きのむくままに

或る日の出来事

サークルのクリスマス会

2008-12-10 | Weblog

今日はサークル恒例の「クリスマス会」

それぞれプレゼントを手に集合

ケーキやシャンパンは 

町内のパン工場に勤務の男性が毎年寄付してくださる

大人数なのに毎年ありがたいことです

写真左上の小物入れは 介護施設の方からの寄付

牛乳パックにかわいい布を丁寧に貼ってあり 

お仕事忙しいのにこんなに沢山頂いて良いんだろうか?と思うほど

 

ビンゴゲームなど楽しんだあと いよいよお待ちかねプレゼントのくじの発表!

次々発表があり終わりに近いごろ 私の番号が発表され

な・なんと! 毎年目玉の「花籠」があたりました

嬉しくて嬉しくて 皆から羨ましがられ・・・

 

 

素敵でしょう? 実を言うと数年前にも この素晴らしいお花を

頂いたことがあるんですよ 私ばっかり 申し訳ない

今日来られんかった友達に「写メ」して羨ましがらせた

し・あ・わ・せ ないちにち

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずめの群衆 | トップ | ボランティア①で介護施設に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事