きのむくままに

或る日の出来事

恒例「町内運動会」開催!

2015-05-18 | Weblog

 

晴天の青い空 爽やかな五月の風のなか

恒例の 町内運動会が開催されました。

         

               キャタピラー                                 球入れ

               

                    水運び                       まだ3才になるかならんかの女の子

                                               応援旗を ずーっと振って・・・ 凄い!

        

              グランドゴルフ                              綱引き

            

               ビンゴゲームで スポーツドリンクをいただき、参加賞テッシュをいただきました。

 

今年度町内の最初の行事 快晴の良い運動会でした。

 

      

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しい花① 「瓔珞筒アナナス... | トップ | ありがとうございます③<(_ _)> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事