きのむくままに

或る日の出来事

マネッティア

2011-12-31 | Weblog

 

十数年前枯らしてしまって ずーっと探していた花

やっと見つけました!

前は「イルミネーション」と名前が付いていて その名の通り かわいらしいイルミネーションそのものでした

今回は「マネッティア」と名札が付いていました

調べると『7℃以下にしないように』とありました

以前は戸外の木に巻きついていて屋内にも移さず 7,8年は元気にしていました

 

                 

早速屋内の窓の近くに置いて大事に育てたいと思います。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石崖蝶(石垣蝶) | トップ | 新年おめでとうございます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事