きのむくままに

或る日の出来事

今年もイルミネーションが美しい!

2008-12-23 | Weblog

毎年開催の 地元で行われている イルミネーション

年賀状がまだ済んでないので何にも手に付かず・・・

と言いつつ 矢も楯もたまらず 平日 冬休み前(人手が少ないので)にと出かける

三脚抱えて 夕方からエッチラオッチラ

これは今年初登場 きらきら輝いてとっても美しい!宝石ちりばめたよう

この「火の鳥」は昨年からあったが 場所が移動していた かっこいい!

 

これは初めから有ったけど 年々美しさが増して

こども達の人気の的 

これは今年初でとっても大がかりなもの

なんといってもメインはこの「ピース城」

まばゆいばかりの美しさ!

平日というのに あっちもこっちも 凄い人で撮影待ちがつづく

ようやく順番がきて やっと撮影できた!

数分?の間隔をおいて「パイプオルガン」の音が流れ 厳かな感じ

 

「巨大ツリー」は今年はコロッと模様替え この方がずっと素敵!

「おりづる」も初登場!

 

平和大橋から 原爆ドームを望む

 

 

二時間あまりゆっくりと見て 写真に収めて 満足!

欲をいえば 動きが欲しいな! 点滅して色が変化したり・・・

さあ明日から 年賀状がんばるぞ!

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボランティア①で介護施設に | トップ | 己丑 あけましておめでとう... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Oh! (Unknown)
2008-12-24 11:23:54

素晴しいクリスマスプレゼントをもらった気分、ルンルン
年賀状頑張って
Unknown (Unknown)
2008-12-24 11:30:32
先ほどの絵文字は入力ミスです。ただただ、感嘆するのみです
この場を借りまして、Merry Christmas!
Unknownさんコメントありがとう (kamome)
2008-12-25 23:40:01
きれいでしょう?一時間余りの近さで
気軽に行けるし 期間が長いし 点灯時間も夕方五時位からなので 毎年行ってます
お蔭様で賀状やっとできました!
よいお正月をお迎えください 

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事