きのむくままに

或る日の出来事

植物公園② 桜と椿、睡蓮

2011-05-01 | Weblog

 

 

展望台の近くでは 

       

 

    

       

 

   八重桜が満開でした

 

 

椿もまだ咲いていました

 

   うっとりするほどの美しさです

 

 

   「香椿」

始めてみました ピンク色の新芽がとってもきれいでした

                        

 

 

睡蓮が色々咲いていました 私の好きな色も咲き 見とれてしまいました

 

          

 

 

             

 

写真を撮ったんですが ピンボケ

ネットより引用

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植物公園① 山野草 | トップ | 平櫛田中 語録「生涯現役」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事