きのむくままに

或る日の出来事

桜①・平和公園

2011-04-06 | Weblog

 

 

太田川にある鷺の寝ぐら

相当数の「青鷺」が樹で羽を休めていた・・・

 

 

被爆ポプラ

 

 

先日 「大きな落書きがされていた」とのニュースはこれのことらしい

何か所にもスプレーでされた落書き

金束子で擦ったけど 完全には消せない・・・とか

心無い人が居るもんだ 腹立たしい! 

 

 

 

 

良く咲いた枝を探してパチリ

 

 

雁木タクシー

 

 

お弁当を食べてると 鳩が次々寄ってきて 逃げない

 

 

新聞では「満開」だけど 一番よく咲いたところでも 4分咲き

対岸は1分も咲いていない 新聞社に苦情言いたいくらい

これじゃあ 他所の情報も信用できない!

桜の木の下ではブルーシートを敷いてお花見中

樹の下には根が広がっていて 踏むと痛んで 樹の為に良くないらしいが・・・・

平年より 人出は大分少ない 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう更地になってしまい... | トップ | 広島市民球場 その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事