きのむくままに

或る日の出来事

文化祭②

2012-11-12 | Weblog

 

孫の文化祭に行きました。

予報的中で 生憎の雨の上 とっても寒くて風邪ひきそうでした。

 

 

                   

                              途中の並木は紅葉し、校門前も美しく色づいていました。

 

                   

                  PTA 遊休品バザー                                  PTA 手作り品販売

 

                  

                    陶芸部 作品展                                 孫の作品

 

             

             PTA 陶芸教室の作品展        ユニークな作品 右肩部(緑色)が欠けていて、黄色い部分は欠けた部分の破片という

          

娘の作品 表札など

 

                    

         教室に掛かっていた 災害発生時の対応

                    3階の教室                                        2階の教室

 

                             

                           悪天候の為か 人出は少なく  食券での引き換えも 混雑なく                      

                   

 

 

                        

                 生徒の「模擬店」も人が少なくて せっかく張り切って準備しただろうにと ちょっと可哀そうだった。

 

                    

                                  生徒のTシャツは毎年ユニークで楽しいものばかり

 

            

影絵展

 

           

  研修旅行展  

 

                    

                    茶道部の茶会                                          書道部

 

雨の中の  ステージ発表

 

 雨の一日だったけど 子供たち、PTAの方々、先生方 が頑張って 「文化祭」を盛り上げていました。

お疲れ様でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとー | トップ | おからDEフィナンシェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事