きのむくままに

或る日の出来事

通販で「コアジサイ」購入!

2021-06-15 | Weblog

オオニソガラムに続いて「コアジサイ苗」注文

今まで何度も挑戦したけど いずれも失敗!

友人から挿し芽で根が出た物を頂いた物まで 枯らしてしまいました。

昨日注文品が届き 先程庭に地植えしました。

どうぞ 元気に育ちますように・・・

  

ひょろひょろとと弱々しい

葉を半分にカットしようかなぁ

思案中

コアジサイも何度も何度も 失敗しています。

我が家には合わないのかしら?

今まで鉢植えにしていましたが 勇気を出して「地植え」にしました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酔心 山根本店 | トップ | 災害に備えて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事