きのむくままに

或る日の出来事

介護施設の秋祭り

2018-11-05 | Weblog

 

一昨年参加した「介護施設の秋祭り」今年も参加しました!

施設職員の皆さんのご尽力で開催されました。

今年は好天?に恵まれすぎて 真夏日!厳しい日差しに入所者のご婦人が

『ばあさんの干物ができる~』と仰ったので 大笑い(^O^)

              

職員さん達が作ってくださったお菓子 フランクフルトなどを頂きました。

   手作り「お札入れ」50円で購入

 

いよいよ開催!

 

①入所者の Oさんの 演歌 

この方上手なんよ~

 

②地元中学生の 吹奏楽

大勢の生徒さんと指揮の先生 沢山の楽器 ありがとう

            

 

③三味線と歌

 

 

④コーラス ドレミまま

 

④地元高校の 和太鼓演奏

            

 

        

 

     

 とってもかっこよかった~ 

どの出し物も素晴らしかったけど

和太鼓の高校生の最後の言葉は 胸が熱くなる一言で 感激しました。

 

沢山の方々のお陰で楽しい一日をありがとうございました<(_ _)>

それにしても 暑かった~(;゜ロ゜)

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本シリーズ⑥ | トップ | ワンコに「蚤」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事