きのむくままに

或る日の出来事

お食事処「オアシス」

2019-09-20 | Weblog

 

友人とお食事

真夏日!カンカン照り☀ 

           

スーパーの1階にも 2階にも「オアシス 」はありますが

1階は融通が利かないので最近は全く行っていません

(以前カレーを注文し 『カツカレーじゃなくカレーだけ』を頼んだら 『出来ません』と言われ

仕方なくカツカレーを注文し 二人ともカツを残しました。)

2階のオアシスは快く承諾してくださり 今では2階ばかりです

行ってみると凄い人で待つ人の列が!

暫く待って席に着き注文

知り合いが何人も居ました(^o^)

カレーはとっても美味しかった~(^_^)/

また来ようと思いました。

ご馳走様<(_ _)>

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた カマキリの餌食に! | トップ | 秋が駆け足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事