きのむくままに

或る日の出来事

プロ野球の入場者 増員!

2020-09-18 | Weblog

 

コロナの為例年なら 3月末からの開幕が6月19日にずれ込み

観客も5000人と減らしての試合が続けられていましたが

9月19日から 段階的に 50%まで緩和されることになりました。

マツダスタジアムは 16.500人までとなります。

球団も減収で大変だったでしょうから 少しはホッとしていることでしょう。

私たちファンは今年はチケット入手は無理なので テレビで観戦ですが

今年の試合は負けが多くて 観ていてしんどい・・・

主人は『観る度にやられて 打たんし 打たれるし』と観もしません

私は『勝つときだけ応援するんは ファンじゃぁないよ!』と意地で・・・

最下位(どべ)行ったり来たりで 気が重い

故障者も次々出て

會澤、石原、大瀬良、ジョンソン、西川、島内・・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マツダスタジアム 「モニュ... | トップ | マツダスタジアム マンホール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事