きのむくままに

或る日の出来事

お食事処 ジ アウトレット 広島 「星乃珈琲店」

2019-04-16 | Weblog

                          

孫が「仕事場で履く靴が欲しい」というので 一緒に出かけました。

ついでに私も 新色をゲット!

2way  はじめて!

アウトレットモール へ

                                     

                                12月 Xmas商品が・・・こんなんもあり?

「星乃珈琲店」

                                

店内は思いの外広く ゆったりしていて

照明も落ち着いたかんじ

                               

 

              

          ビーフシチュー             チーズオムライスとパンケーキセット    

     シチューの肉はコンビーフみたい?           オムレツがとても美味しかったそう              

  人参の硬かったこと!生?ライスも硬め

  味は良かったよ!

初めてのお店でした~ 

                   ごちそうさまでした<(_ _)>

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折り鶴タワー | トップ | 「でんでん虫のかなしみ」と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事