きのむくままに

或る日の出来事

似顔絵講座

2008-12-02 | Weblog

先月から地元の大学の公開講座に受講

わからないまま先ず手始めに「ダイアナ妃」に挑戦

 

     誰か言うても判らん!

 

先生が生徒をひとりずつ描いてくださることに

ささっと早い早い 五分もかからんで出来上がり

 先生も気ぃ使いながら描いてんじゃね

あんまり不細工でもいけんし 皺くちゃでもいけんし・・・

 

次は孫の写真を見ながら

 

            

 

どうしても上手くいかないので先生にちょっと描いていただく

 

    ほんの一分で・・・  そっくりーぃ!

 

 

結局コツも掴めぬまま 講座終了

やっぱり素質が無かったんじゃね

先生に描いていただいただけ ラッキーだった

又来年この講座があったら受講したいな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人の快気祝い | トップ | 月と木星と金星と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事