きのむくままに

或る日の出来事

紅葉狩り 緑化センター

2017-12-02 | Weblog

 小雨ぱらつく中 「行こう行こう」と言いながら紅葉狩り やっと行きました。

「もう落葉しとるじゃろうねぇ」と思いつつ行ってみましたが・・・

 まだ 少し紅葉は観ることが出来ました。

   

 

         

杉の大木 杉ぼっくりがいっぱい落ちていました。

寒空の中 十月桜が咲いていました。

 

        

 

   

 落ち葉がふかふか ふわふわのベットの様に       秋グミの実が鈴なり

      

レストハウスで昼食

 

最盛期の紅葉の画像が映し出されていました。

  

 

 

    

       ホオジロ            ミヤマホオジロ 

 

 

遅かったけどまぁまぁだったかな?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきいき会 手芸 干支作り | トップ | 「ekie」 エキエ 広島駅自由... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事