きのむくままに

或る日の出来事

ミニピンの赤ちゃん

2007-10-31 | Weblog

 デパートのペットショップに 我が家のわんこと同じ犬種 同じ色の

 ミニピン ブラック タンの子犬 2匹 兄弟?

 ちっちゃくて2匹折り重なってスヤスヤ眠っているか チョロチョロ動き回るか

 やっと カメラに収めることができたーぁ

 掌に乗るくらい ちっちゃい

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達の絵手紙に感動! | トップ | 公民館まつり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子犬の耳 (Unknown)
2007-10-31 17:54:51
この子たち、耳立ってるね、最初から・・・
顔つきみな違うんだねえ
返信する
Unknownさんへ (kamome)
2007-10-31 18:36:26

 うちのわんこよりだいぶん可愛いよ!
 目もおおきいし
 
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-01 09:06:46
親馬鹿っちゅうか、身びいきっちゅうか、そういうのあるよ~
うちの子が一番たからもの
返信する
Unknownさんへ (kamome)
2007-11-01 22:58:55

 読みまちがっとるよ!
 うちのワンコよりもよ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事