かもはかもでも・・・

みんながいつもにこにこしていられますように・・・

先輩の実家に行ってきました

2006-04-23 13:45:42 | 日々の出来事
昨日、私の体調も良くなったので、先輩の実家に日帰りで行って来ました。
だいぶ前に帰ったきりで、お父さんが手術を受けて入院していた間もお見舞いに行かれず(今は退院してお仕事にもいっています)、だいぶ間があいてしまいました。

先輩のお父さんも、お母さんもとても喜んでくれました。
ひいちゃんが大きくなって「また可愛くなった」と言ってくれました。
お母さんは、毎朝孫たちの写真を見ては話しかけてくれているそうです。

先輩の実家に帰ったときには、かっちゃんは近くの川の鯉にえさをやるのを楽しみにしています。

今回は、うちのほうのパン屋さんでパンの耳をゲットして持っていったので、たくさんやれました。
ちなみにそこのお店のパンはとても美味しいので、ためしに耳を私が食べて見ましたが(食いしん坊!)、やっぱり耳なのであまりおいしくありませんでした。残念。

鯉には好評で、大きな切れ端(食パンの短い面一面分)のパンを投げ入れると、ものすごい勢いで奪い合っていました。結構面白かったです。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
みみ (もぐ)
2006-04-24 05:24:39
日によってはパンの耳が取り合いになる我が家。

偏食&気まぐれです。
返信する
耳でも (おーわ)
2006-04-24 10:53:09
>もぐ



耳でも美味しいことってありますよね。

単に腹ペコだったら美味しいのかもしれません。
返信する

post a comment