かもはかもでも・・・

みんながいつもにこにこしていられますように・・・

体調不良

2006-04-22 07:17:07 | 日々の出来事
私は一昨日の晩から鼻水がひどく、昨日の朝はのども痛くて体もだるかったので、朝のかっちゃんの送りは先輩にお願いしてしまいました。

アレルギーなのか、温度差があるこの季節は、鼻水が出ることが多いのですが、今回は、明らかにちがって、軽い風邪の症状でした。
でも、ものすごくだるいのに、熱はでなかったので、よかったです。

夜は2,3回起きることが多く(=寝不足)、おっぱいをたくさんあげているので、貧血もあるだろうし、
もともと血圧も低いので、余計に体が動かなかったようです。

かっちゃんたちが出かけた後も、洗濯も何もせずひいちゃんと一緒にだらだら寝ていました。
それでも午前中にどうしても銀行に行かないといけない用事があったので頑張っていきました。
午後にはだんだん調子も良くなって、夕方はかっちゃんのお迎え&お買い物に行かれました。

インフルエンザのときは、本当に動けなかったので、それに比べれば楽だったし、だんだん良くなってきています。

どうぞ皆様、ご心配なく。

最新の画像もっと見る

post a comment