かもはかもでも・・・

みんながいつもにこにこしていられますように・・・

帰省

2008-08-13 08:25:26 | おでかけ
9日から12日まで私の実家に帰省しました

実家周辺はうちよりずっと都会ですが、緑が多く涼しくてのんびり過ごしました。
こどもたちも、海には行かれなかったけど、おばあちゃんたちに沢山可愛がられて、大満足。
かっちゃんは兄にドライブに連れていってもらい、ひいちゃんはいろんな乗り物に乗れました。
私も体を休められて助かりました。
弟のところに6月に産まれ赤ちゃんにも会えました。ちっちゃくってかわいい!
上のお姉ちゃんはひいちゃんと同い年で仲良く遊んでいました

先輩は今日からまた仕事。かっちゃんもそろばん教室があります。

次に帰るのは,双子を産んだ後になるからおそらく来年の春休みになるでしょう。
私もまた頑張ります

最新の画像もっと見る

post a comment