かもはかもでも・・・

みんながいつもにこにこしていられますように・・・

無事に朝を迎えました

2006-12-25 08:20:08 | モブログ
ゆうちゃんは2年前の12月23日の夜普通に寝かし付けたのに、日付のかわった24日の深夜、気が付いたら布団の中で亡くなっていました。
かっちゃんもその前年のクリスマスイブに肺炎で入院したことがあり、我が家にとってクリスマスはひとつの大きな山です。
今日は無事に朝を迎えることができ、ほっとしています。
かっちゃん、ひいちゃんにもサンタさんから絵本が届きました。ゆうちゃんはお菓子。
みんな、よかったね。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからは ()
2006-12-25 09:11:57
ここ2年間のクリスマスは少し辛かったけれど、これからはきっと落ち着いたクリスマスが迎えられることでしょう。

そうなるように、お祈りしています。
返信する
ありがとうございます (おーわ)
2006-12-25 09:25:36
●杏さん

ありがとうございます。
先輩も今朝は嬉しそうで子どもたちと遊んでいました。
ゆうちゃんへの思いは尽きませんが、心穏やかに過ごせるようになっています。
返信する
先輩には? (もぐ)
2006-12-26 02:58:09
おいらはイブに携帯がブッ壊れ、
新しい携帯にしました。
サンタさんからのプレゼントです(笑)

先輩はなにかもらいましたか?
うちはあげてません。
小遣い少ないですから(笑)
返信する
財布です (おーわ)
2006-12-26 10:24:16
●もぐ

あらら、携帯壊れて大変だったね。いいやつゲットできたかな?

我々夫婦は23日にアウトレットモールで自分の欲しいモノをそれぞれ自分で買ったのでそれでもう満足しています。

でも何よりも嬉しいことはやはり家族みな元気でいられたことです
返信する

post a comment