かもはかもでも・・・

みんながいつもにこにこしていられますように・・・

まるでお姫様

2006-12-21 17:48:07 | 日々の出来事
仲のよいお友達をうちにお誘いしたのですが、逆に「うちにおいでよ!」とお邪魔することになりました。

少し離れたお宅ですがひいちゃんを抱っこして歩いて伺いました。
いろいろととりとめのないおしゃべりをしていたら、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
そろそろ失礼しようかと思っていたら、「混ぜご飯作ったから持っていかない?」「大根もたくさんあるから持っていって」とそのほかにもた~~~くさん(豚汁まで!)お土産をいただいてしまいました。
挙句の果てに「重くて大変だから車で送ってあげるよ~
と家まで送っていただいてしまいました。

晩御飯もほとんどつくらないで済んでしまって、至れり尽くせり、まるでお姫様のようでした。

どうもありがとう~~~
感謝感謝です。

最新の画像もっと見る

post a comment