かもはかもでも・・・

みんながいつもにこにこしていられますように・・・

お迎えデビュー

2006-02-23 21:56:12 | 日々の出来事
産後、かっちゃんの保育所の送迎を休んでいました(先輩が仕事の都合を付けて送迎してくれていました)が、今日の夕方はひいちゃんを連れてお迎えに行きました。
日中暖かかったのですが、お迎えの16時ごろには少し風が冷たくなってしまい、ちょっとひいちゃんには辛かったかな。
ご機嫌が悪く、初対面の保育所の先生にも泣き顔を披露してきました。
でも無事に行って帰ってきました。

天気の悪い日や寒い日はまだひいちゃん連れは難しいですが、これから少しずつ送迎できる日を増やしていきたいです。

追伸 画像は今日の午前中日向ぼっこをしているひいちゃんです。この時は超ご機嫌でした。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
少しずつ ()
2006-02-23 23:12:39
 おーわさんも、ひいちゃんも少しずつ行動範囲が広がりますね。



 それにしても、不思議なのは、朝9時になるとフッと空気がぬるみ、夕方4時になるとスッと引き締まるんですよね。



 私は、この事を、子ども達の幼稚園の送り迎えをしているときに感じました。(もっとも、4時は買い物をしているときでしたけどね)



 でも、何はともあれ、『お迎えデビュー』おめでとうございます。こんどはこの写真みたいなお顔を見せられるといいですね。
返信する
今日はお休み (おーわ)
2006-02-24 09:44:45
>杏さん



ありがとうございます。

今日は昨日とうってかわって寒く、雪も降りそうなのでお迎えはお休みです。
返信する
ほっぺ (もぐ)
2006-02-27 05:29:25
そういえば、先輩んちの子供のほっぺって

まっかっかになりません?

群馬の子だけかなぁ?
返信する
赤いですよ~ (おーわ)
2006-02-27 14:22:04
>もぐ



うちのかっちゃんもほっぺ赤いですよ。

特に暖房の効いた家の中で走り回っているときに目立ちます。外気との寒暖の差も関係しているかもね。

同じ北関東だし・・・ぷぷぷ(笑)。
返信する

post a comment