かもはかもでも・・・

みんながいつもにこにこしていられますように・・・

お友達が来ました

2006-02-23 10:23:56 | 日々の出来事
昨日は近くのお友達が遊びに来てくれました。
「今日もしょんぼりのらくら過ごすのかな・・・」と、ちょっとブルーになっていたので、とても嬉しかったです。
短い時間でしたが、とりとめのないおしゃべりで少し気分転換できました。
いろいろ人に話すというのはやっぱりいいですね。

結婚するまでずっと実家にいたし、一人暮らしの経験もなく、常に誰かとわいわい話していることが好きなので、赤ちゃんと二人っきりというのは少し息が詰まります。
いわんや、ゆうちゃんのことがあって、神経質になっているので余計疲れるようです。

今はなかなか外出も出来ない状況なので、「また遊びに来てね」とお願いしました。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ (もぐ)
2006-02-23 18:39:46
気軽に遊びに行ける距離でないので、残念。

リニアでも走らないかね、北関東横断で(笑)
返信する
サンキュ~ (おーわ)
2006-02-23 21:44:38
>もぐ



お気持ちありがとう。北関東横断のはむずかしそうだね~。
返信する
北関東 (もぐ)
2006-02-27 05:30:05
高速がつながれば、多少はね。
返信する

post a comment