かもはかもでも・・・

みんながいつもにこにこしていられますように・・・

またもや寝てばかり

2006-02-21 08:08:51 | 日々の出来事
昨日は朝から頭痛と肩こりがひどく、いまひとつ調子が悪かったです。昼食後はさらに気持ち悪さも加わり、くらくらしだして・・・
結局寝室に行って熟睡モードで寝てしてしまいました。ひいちゃんは添い寝で一緒に寝てくれたので助かりました。

夕方までぐうすか寝てしまったので、夕食は全く準備できなかったのですが、たまたまご近所のお友達がおすしを届けてくださったので、困らずにすみました。感謝感謝!です。

夜は逆に寝付けなくなってしまいましたが、今朝は昨日よりは調子よく、大丈夫そうです。

疲れかなあ・・・

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理せず・・・ (GYOGYO)
2006-02-22 07:09:57
お疲れのようですね。無理をせず、のんびりと、あまりいろいろ考えずに、過ごしてください。ママは元気なのが一番、ですよ
返信する
はーい (おーわ)
2006-02-22 08:42:12
>GYOGYOさん



コメントありがとうございます。

元気はつらつでいたいのですが、いまひとつ・・・

寝不足&貧血気味もあるかもしれません。



「いろいろ考えずに」



ばれてますね・・・。

いろいろ考えてしまいくよくよ心配しています。

でもなるべく考えないようにしますね。

本当にありがとう
返信する
すし (もぐ)
2006-02-23 05:52:28
よかったっすね、すし。

すし食って元気にならなきゃ。



法事で鶴見に行ってましたが、

いとこは「すし飽きた」って言ってた。

確かに法事でもすしは良く出ますね。
返信する
にぎり以外 (おーわ)
2006-02-23 10:27:38
>もぐ



おすしなら冷めても美味しいので法事でも出されるのでしょうね。

ところで私は魚介類が苦手なので、おすしといっても、お稲荷さんとのりまきと卵くらいしか食べません。

お友達もそれを知っていて食べられるのを選んでくれました。

感謝!
返信する

post a comment