かもはかもでも・・・

みんながいつもにこにこしていられますように・・・

舌打ち

2006-07-29 20:06:57 | ひいちゃん
昨日からひいちゃんはなぜか舌打ちをし始めました。今まで時々「あっぶ~」と口を閉じて言うこともあったのですが、小さな口で舌打ちしていて、ちゃんと音を鳴らしていて、とても可愛いです。おしゃべりやごはんをたべるお口の準備がだんだん出来てきているのかなーと思います。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょっとして、 (もぐ)
2006-07-30 06:10:38
ミルクを味わいはじめたか?(笑)

味にうるさい乳児。

中尾彬のような乳児(それは嫌だ)
返信する
舌打ちといっても (おーわ)
2006-07-30 08:27:57
●もぐ

「舌打ち」と書いてしまいましたが、一般的なイメージの「ちっ!」と悔しがる感じではなく、「たったっ」と音を出して遊んでいる感じです。悪しからず。

赤ちゃんが中尾彬だったらおかしいけど、母乳はそれだけでフルコースみたいにいろんな味がするらしいよ~。そういう意味ではやっぱり美食家かもしれません。
返信する

post a comment