かもはかもでも・・・

みんながいつもにこにこしていられますように・・・

職場に遊びに行きました

2006-07-28 15:21:39 | 仕事関係
ひいちゃんの予防接種が終わった後、その足で職場に遊びに行きました。
ご挨拶に行かないといけないなあと思いつつ、すっかりご無沙汰してしまっていて・・・

今日はたまたま行事があり、その準備でみんな作業中でしたが、私はひいちゃんがいるのをいいことに全く手伝いもせず、たくさんおしゃべりしてきました。
ひいちゃんはたくさんの人に「かわいいわね~」とほめられ、抱っこしてもらいました。私もひいちゃんが無事に育ってくれ、みんなに可愛がってもらえとても嬉しかったです。お休みを頂いていて申し訳ないと思いつつも、「また戻ってきてくれるのを楽しみに待っているからね」とたくさんの方に言ってもらえ、自分でも少しは必要とされていると感じ、やはり嬉しい気持ちになりました。
本当にありがとうございました。
またそのうち遊びに行きたいと思います。

最新の画像もっと見る

post a comment