オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

体重増加が止められない

2020-07-30 19:23:00 | コロナ
山梨県では、本日コロナ感染者が4名いました。
最近は田舎も感染者数が増加気味です。

きのうは歩いて20分位の郵便局までを往復しました。
コロナ以来、自宅に籠ってウォーキングもしていません。

白いTシャツと、ZOZOTOWNで最近買ったジャージを着ました。
鏡に映したら、運動神経が極めて悪い人には見えないと自己判断。
運動好きなふりして歩いたら、なんか身体が軽いじゃないですか((笑)

でも、翌朝体重計乗ったら信じられない体重でした。
ぶかぶかな服ばかり着ていると、身体も緩みます。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナム映画 | トップ | 太った? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コロナ」カテゴリの最新記事