オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

太った?

2020-08-01 13:08:00 | ノンジャンル
そうなんです。
とうとう、運動不足と料理のうまさ(嘘)がたたり、体重増加しました。
きのう買い物で会った知り合いから「太った?」と、ダイレクトに言われました((笑
言われて良かったですよ!
見てわかるほどじゃ、大変です。

今朝、蛇を殺しましたnose4
私がよく通る玄関わきに、とぐろ巻いていました。
模様はマムシに似ていたので、長靴履いてから…
蛇殺し数回やりましたが、気持ちいいものではありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重増加が止められない | トップ | ダンシング・ベートーヴェン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事