オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

新しいお風呂

2023-07-01 11:11:56 | 介護
システムバスにリフォームして、良い気分で入浴出来ました。
タブレット専用台を買って、電子書籍の中島らも著「今夜、すべてのバーで」をゆっくり読みました。
すごくいい感じ!

私は快適なのですが、肝心の母が浴槽の出入りを怖がって介助が大変でした。
ベンチを設置するタイプで、そこに坐りシャワー浴び、そのままお尻ずらして浴室に入れるはずなんだけどな?

   


手すりもたくさんありますが、ここにも掴まるところ無いと無理だよとかってなりました。

それでも「あした洋服着たままで浴槽の出入りを練習する」と前向きなことは言ってますがどうだろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニトマト順調 | トップ | ミニトマトいくつ収穫できる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

介護」カテゴリの最新記事