オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

ぼくの命は言葉とともにある

2024-03-14 10:47:50 | 小説
「桜色の風が咲く」観ました。
福島智さんの都立大学受験の際のニュースを覚えています。
NHKで柳澤桂子さんとの対談も観ました。
以前、本も読みました。


どんな感想を言うのも躊躇いますが、福島さんの影響受けています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オペラ復帰 | トップ | ピアノの生徒さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小説」カテゴリの最新記事