オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

ピアノの生徒さんの犬

2023-10-29 23:35:47 | ノンジャンル
ピアノのレッスンの時に、犬を連れてきたいと生徒さんから言われていました。
きのう犬と一緒にレッスンでした。

部屋に入ってすぐは室内を走り回っていましたが、レッスン始めたらこんな感じでじっとしていたおりこうさんです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別養護老人ホームのこと | トップ | ザクロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事