オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

発表会の観客集め

2017-07-10 20:02:00 | ノンジャンル
以前、生徒さんが多かった頃、小さい楽器店ホールが満席になったこともありました。
きのうは市のホールで300名ほど入ります。
出演者10名のそれぞれの関係者が聴きに来たとして、20から30名。
お客さん少ないと淋しいので、事前に企業努力しました。

元生徒さん
去年から参加している地元の俳句の会
従兄弟のやっているカルチャースクール
ご近所や友達

プログラム渡してお誘いしたら、結構来てくれました。

生徒さんたちの演奏が90分、講師演奏とピアニストさんの演奏で90分
時間的にもたっぷりです。
申し訳ないけれど、プロの方々はギャラなしでの出演でした。
でも、嫌な顔せず一所懸命演奏してくれて感謝!!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れたぁ | トップ | いろいろ重なって忙しかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事