オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

いろいろ重なって忙しかった

2017-07-10 21:33:00 | ノンジャンル
きのうの発表会で忙しさの頂点は終わったかな。
発表会の昨日、手術で災害医療センターで手術した父が退院の日でした。
退院日が発表会と重なるから、一日だけ入院を延長してくれるようにお願いしたけれど、入院日数制限が厳しいらしく延長はダメで、日曜日退院しました。
クレジット支払いができないし、日曜日退院は不便です。

92歳の高齢での手術なので、病院もリスクが高くて大変だったと思います。
ナースステーションに近い部屋だったし、手術後は心電図付けられてました。
家に戻ってから、けっこう元気です。

山梨県出身のノーベル賞受賞の大村智さんのノンフィクションを、図書館から無料でもらいました。
父と同じく山梨大学出身という共通点もあり、多分興味あるかと思ったら、きょうはそれを読んで静かに過ごしています。
かなり面白いそうですよ。
やっぱりノーベル賞の方って、すごいですわ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表会の観客集め | トップ | 埼玉ゴールドシアター201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事