オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

ホワイトソース作りで手首痛いです

2020-06-20 10:10:00 | 好物
土井善晴先生がおっしゃるには、「「美味しいホワイトソース」と「美味しないホワイトソース」があるんです」だそうです。
私が作るラザニアのホワイトソースは、トマトソースの味に圧倒されるから今まで気にしていなかったけれど「美味しない…」やつでした。

自分のマカロニグラタンが好きじゃなかったのは、これでしたよ。
「美味しない」やつだったからです。

一昨日作ったマカロニグラタン美味しくて、翌日残った分食べた時もとても美味しかったsymbol1
忘れないうちに又作ろうっと!

ただ、ホワイトソース作る時に、丁寧に長くかき混ぜたせいで手首が痛い。。。たいしたことないですが、痛いは痛い。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人参の葉っぱ | トップ | 久しぶりの東京・立川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

好物」カテゴリの最新記事