オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

久しぶりの東京・立川

2020-06-23 13:22:00 | ノンジャンル
きのうは山梨と東京を往復しました。
と言っても、立川のかかりつけの病院へ父を連れて行っただけです。

そこって大きな総合病院で、予約していても1時間待ちは早い方です。
2時間以上待たされることもあります。
きのうは待合室に着いたら、2番目に呼ばれました。
初めてですよ、こんなに待ち時間が少ないの。

電話で処方箋だしてくれたりするから、病院空いているかもしれないと期待はしていました。

まあ、スムーズでしたが久しぶりに行ったので、数種類の検査をすることになりました。
超音波もあり、時間かかりました。

下肢静脈瘤があるから、医療用弾性ストッキング着用を勧められ、採寸や試着してもらったり…この試着がなかなか大変で、看護師さんふたりがかりで装着の仕方指導してもらい、すごく時間がかかりました。

診察自体も、こんなに時間使わせてしまい申し訳ないってくらい、丁寧に診てもらいました。
疲れましたが、熱心に診察していただけて良かったです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトソース作りで手首痛... | トップ | 本の表紙が簡単に登録できる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事