オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

人参の葉っぱ

2020-06-19 18:51:00 | ノンジャンル
きょうは母の整形外科予約日です。
以前は八王子の病院でしたが、ベランダから落ちてムチ打ちになってからは、市立病院に通っています。
市の送迎サービスも使えるし、薬局で「お送りサービス」もあるので、車のない我が家は助かります。
きょうは薬局に送ってもらいました。

隣町に行ったついでに、郵便局や農協で、貯めこんでいた複数の手続きもしました。
農協では、地元農家の野菜も買いました。



どちらも、100円です。
人参の葉は、ふりかけです。
人参ふりかけは大好物です。
いんげんと春菊も収穫したてで美味しそうなのを買えました。

病院も予約であまり待たされず、用事も能率よく済ませました。
10時半には家まで薬局の車で送ってもらえ、楽ちんでした!
でも、コロナ感染予防でストレスなせいか、頭痛が…頭痛はしょっちゅうですけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土井善晴先生のホワイトソー... | トップ | ホワイトソース作りで手首痛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事