goo 自由日記⒉

色んな出来事を載せています、見てくださいね!

「ひろしまフードフェステイバル2019」に行く!

2019-10-26 21:42:00 | イベント
 「ひろしまフードフェステイバル2019」広島城とその周辺及び中央公園で開催中です。
 午後3時過ぎましたが、その前に大雨が降りましたので、遅くなりました。
 中央公園の「地産地消広場」に行ってみました。
 JAふるさと地産地消村など、130のブースが並んでいます。
 


 キッズコーナーもあります。
 
 

 

 


 わが安芸太田町のブースを探していきました。
 希望の「祇園坊柿」は出ていませんでした。
 「あゆの塩焼き」「漬物焼きそば」がありましたが、購入するに至りません。

 

 
 


 各ブースとも時間的に売り切れが多くて、湯来の手作りこんにゃくもありませんでした。
 地産地消ブースを後に、広島城に行きました。
 「2の丸」付近では「広島城大菊花展」が行われていましたが、「浅野氏入場400年」
 をお祝いした豪華な特作花壇は、菊の花はまだ咲いていないのが多かったです。
 

 

 


 菊花展もほどほどに護国神社に急ぎました。
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相撲巡業 | トップ | ひろしまフードフェステイバ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひろしまフードフェステイバル2019 (イケリン)
2019-10-26 21:45:34
ひろしまフードフェステイバル2019へは
ふるさと安芸太田町の発展に貢献するために行かれたのかと思っていたら
貢献度ゼロだったようです。これではふるさとの発展が望めません。(泣)
広島城の菊花展。広島城の模型が素晴らしいですね。
これで菊が満開ならいうことなかったのでしょうが、ちょっぴり残念でしたね。
返信する
も-にんぐ! (getteng)
2019-10-27 09:16:17
kagurakkoさん
老生は、この手の催事には行ったことがないですね。
どうも人が大勢集まるとこへは足が遠のきますよ。
返信する
Re:ひろしまフードフェステェバル (kagurakko)
2019-10-27 13:28:27
こんにちは、イケリンさん。
ひろしまフードフェステェバル2019は今日もやってます❗️
バスの窓から見ましたが、すごい人でした❗️😃
安芸大田町の祇園柿が目当てでしたが、残念でした。😢
菊も咲いてなく緑の花壇でした。
返信する
Re:フードフェステェバル (kagurakko)
2019-10-27 13:31:53
こんにちは、gettengさん。
フードフェステェバルは今日もやってます❗️
すごい人出です!
人ごみは疲れますね~。
いつも早々に退散します。
返信する

コメントを投稿