goo 自由日記⒉

色んな出来事を載せています、見てくださいね!

エディオン本店にて…

2019-09-07 15:07:56 | 日記
エディオン本店に行く機会が有り、朝、早く出かけました。
シャレオ地下街のベンチは皆んなおなじポーズ。





地下から地上に出ました。
エディオンはまだ開店前、西館の1Fに開いているコーヒーショップ「タリーズ」で時間待ちです!
忘れかけた「コーヒーフロート」を何年かぶりに頂きました❗️😃

中サイズですが、小でも良かったかな❗️😃

<スマホからの投稿です>




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレージ | トップ | 探鳥会9月(広島城)に参加! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーヒーフロート (イケリン)
2019-09-07 16:42:59
kagurakkoさん。
最近はどこへ出かけても、一枚目のような風景に出会いますね。
ゲームをしたり、ニュースを見たり、皆さんスマホに頼った生活をされているようです。

コーヒーフロート。小でもよかったかなんてしおらしいことを・・・。
本当は大でもよかったかだつたのではないのでしょうか。アハッ
返信する
Re:コーヒーフロート (kagurakko)
2019-09-07 18:33:37
こんばんは、イケリンさん。
台風の熱気か、余りの暑さに散歩に出ました。
今、新こうへい橋の上です!
少しは風があります、スマホ持参で…
皆さんと変わらないです!☺️?
返信する
も-にんぐ! (getteng)
2019-09-08 07:53:05
kagurakkoさん
シャレオでは一日中斯様な光景が見られます。
返信する
Re:スマホ (kagurakko)
2019-09-08 13:29:30
こんにちは、gettengさん。
スマホ時代、いつまで続くのでしようか?😅
今日は広島城に行きましたが、もう暑かったです!😵
返信する
Unknown (maria)
2019-09-08 14:45:46
kagurakko さん、こんにちは。
スマホの事が解決できて良かったですね。
多分スマホの種類に寄りシステムも違うのでしょう。
私の場合ストレージはだいぶ空いてますが、残しておきたい写真だけ残して、使った写真を削除しています。
スマホの時代の次は何になるのでしょうね?(^.^)
返信する
Re:スマホ (kagurakko)
2019-09-08 15:21:28
こんにちは、mariaさん。
私のスマホは安物見たいです。😢
分からないことが多くていつまでも勉強ですねぇ。🤣
スマホの写真は良いのだけ残していますがそれでも800枚くらいいつでも見れます。
消去した方が良いのでしょうか。
いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿