同胞(はらから)

将棋に関するあれこれ
糖質制限ダイエット備忘録
B級グルメ探訪記

日は1日さかのぼり・・・・

2011-08-30 00:43:34 | 雑記

物静かで優しい先生でした。

寡黙な方かと思いきや、気軽な会話も弾んで楽しいひと時でした。

6枚レベルまでは、ヒントを出しながら勝たせて貰いましたが、4枚以上には少し手強かった気がしないでもないが、2枚ではコータ君ゆっくり押しつぶすもリョウセイ君は着地失敗は残念でした。

リュウ君飛車落ちも、パンチ空振り・・・・・・プロの先生は僅かな鋤を見逃さないものです。

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バロー大会 Ⅰ | TOP | 下段の構え »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。