前回の記事では巾着田のシャトルバスについて載せましたが、あれの運行が終わった後飯能まで出てみました。
営業所にはシャトルバスの運用を終えた車両が入庫しており、遙々名栗からやってきた2台の9000番台の姿も。
そんななか上手いこと並んでくれました。左から9097、9098、9012です。
9098は出庫していきましたが、それに続いて9097も出庫。
名栗へ戻っていったようです。さらに約十分後9012も出庫しましたが、撮り逃すという大失態を…。
どうしても9012のドア側を撮りたいので昨日の夕方も飯能営業所へ行ってみました。
シャトルバスの方は用事があり見に行けなかったのですが、どうやら9097と6045が入れ替えになったようで…。
9012は飯能にいましたが、動く気配がありません。代わりに同じシャトルバスで運用されてた6041が出庫していきました。
どうやらこの日は9012は飯能で一夜を過ごすようでした…。どうも9012のドア側と巡り合わせが悪いようで(泣)
ところかわって、この連休はシャトルバスに7~8台の6000番台が充当されているためか、9000番台の稼働率が高いようです。
昨日は旧塗装の9072・9073の両方とも運用に入っていました。
9072
9073
なお公式HPで公開されてる運用には9072が入っていました。
どうやら都内や埼玉東部の営業所にはいよいよ大型新車が入ったようですね。
飯能の9000番台にどう影響してくるか気がかりです。
名栗の方はもう紅葉が始まってるみたいですね。キュービックに揺られて秋の名栗へ行きたいなあ
営業所にはシャトルバスの運用を終えた車両が入庫しており、遙々名栗からやってきた2台の9000番台の姿も。
そんななか上手いこと並んでくれました。左から9097、9098、9012です。
9098は出庫していきましたが、それに続いて9097も出庫。
名栗へ戻っていったようです。さらに約十分後9012も出庫しましたが、撮り逃すという大失態を…。
どうしても9012のドア側を撮りたいので昨日の夕方も飯能営業所へ行ってみました。
シャトルバスの方は用事があり見に行けなかったのですが、どうやら9097と6045が入れ替えになったようで…。
9012は飯能にいましたが、動く気配がありません。代わりに同じシャトルバスで運用されてた6041が出庫していきました。
どうやらこの日は9012は飯能で一夜を過ごすようでした…。どうも9012のドア側と巡り合わせが悪いようで(泣)
ところかわって、この連休はシャトルバスに7~8台の6000番台が充当されているためか、9000番台の稼働率が高いようです。
昨日は旧塗装の9072・9073の両方とも運用に入っていました。
9072
9073
なお公式HPで公開されてる運用には9072が入っていました。
どうやら都内や埼玉東部の営業所にはいよいよ大型新車が入ったようですね。
飯能の9000番台にどう影響してくるか気がかりです。
名栗の方はもう紅葉が始まってるみたいですね。キュービックに揺られて秋の名栗へ行きたいなあ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます