鏡海亭 Kagami-Tei  ウェブ小説黎明期から続く、生きた化石?

孤独と絆、感傷と熱き血の幻想小説 A L P H E L I O N(アルフェリオン)

生成AIのHolara、ChatGPTと画像を合作しています。

第59話「北方の王者」(その1)更新! 2024/08/29

 

拓きたい未来を夢見ているのなら、ここで想いの力を見せてみよ、

ルキアン、いまだ咲かぬ銀のいばら!

小説目次 最新(第59)話 あらすじ 登場人物 15分で分かるアルフェリオン

あの頃のアマチュア・ウェブ小説の未来形が、ここにある。

連載小説『アルフェリオン』、昨日までのところで御子たちの画像(全身ヴァージョン)がすべて完成しました。
これを受けて本日は、御子たちの勢揃い画像を初公開です!

できました!
内容の方も、最新第54話のPRにとどまらず、『アルフェリオン』という小説全体のPRになっています。
特に「その作品は、深海に生きる名もなき魚のような」~「あの頃のアマチュア・ウェブ小説の未来形が、ここにある」という言葉には、とても気合が入っています!!(笑)。いま言いたいことについて、大方のところはその部分に込めてあります。

よく見ると、御子が一人増えているような気がします。いや、エレオン(エレオノーア)が、しれっと混じっていますね(笑)。「ロード」で人工的に作られた闇の御子は他の御子と違って「執行体」と「アーカイブ」の二人で一組なので、これでよいのです。第54話で退場するという話もあるエレオノーアさんについては、やはり「消える消える詐欺」なのでしょうか。その件については、現在連載中の第54話で今後確認ください。ちなみにいま、第54話(その3)を執筆中です。

本日も鏡海亭をご訪問いただきありがとうございました。
小説本編の方も近々更新して参りますので、お楽しみに。

ではまた!

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 「闇」属性チ... 第54話(その... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。