かづの駄日記  ~ kadzuno・da・nikki ~

秋田県鹿角市から気ままに綴る、名も無き田舎者の喜怒哀楽、一期一会。

なかなか落ちない・・・

2012-02-16 07:36:32 | みちのく号の車窓から
120214_073521.jpg
これくらい出てくると、危ないところではないですね・・

ツララだとこれくらい垂れ下がる物は見掛けますが、雪だけでここまでのはなかなかありませんよ。

今年の寒さの象徴?

・・・さてと。しばらくぶりの更新です。昨日「ドシタノヤ~!」とblog更新が無いの心配していただく声をかけていただきました。感謝です。

名も無き田舎者はそれなりに元気です。

おかげさまで風邪やインフルエンザにも今のところ感染せずにいます。しいて言うと、休みに雪よせ作業を集中的に行うので、疲れから抜け出せない日々・・とでもかな?

立春が過ぎもうじき雨水、暦では春ですが、鹿角はまだまだ当分は雪との生活が続きます。

皆さまご自愛下さいませ。特に除雪事故や落雪事故、交通事故に十分な注意をされますように・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿