かづの駄日記  ~ kadzuno・da・nikki ~

秋田県鹿角市から気ままに綴る、名も無き田舎者の喜怒哀楽、一期一会。

たぶん大丈夫・・かな?

2010-04-26 07:48:39 | みちのく号の車窓から

100426_055218.jpg


快晴の朝です。秋田市では桜の開花が発表されましたが鹿角の桜も今日の陽気でつぼみが一気に膨らむでしょうね・・

画像は行者ニンニクの芽です。やっと葉っぱを広げ初めました。去年よりは少し遅い芽吹きですが、こちらも今日は大きくなりそうです。

 昨夜は私のblogを見て「早く医者に行かないと壊死するぞ」との連絡をいただきました。ありがたいことです。

 ブラックドラえもんにはさんざん医者に行くよう言われていましたし、娘も尋常ではないとかなり心配しています。

 まぁ一週間経ってから医者に行くというのも・・・傷口は大分よくなっているし、歩くこともできるのでもう少し様子見てからにと、腫れた足が靴に入りにくくやっと入れての出社です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿