かづの駄日記  ~ kadzuno・da・nikki ~

秋田県鹿角市から気ままに綴る、名も無き田舎者の喜怒哀楽、一期一会。

ホテル白川郷の朝食

2011-01-20 17:17:13 | インポート
110120_070445.jpg
東京出張からの戻りです。

今日のお昼は社食ですませましたのでご紹介しませんが、そのかわりに画像は昨夜の宿、新宿歌舞伎町のホテル白川郷でいただいた今朝の食事です。

ハッキリと言います。最高です。朝食付格安ホテルの食事ではありません。

一つ一つが家庭の味、自宅でもこんなに手を掛けた朝ごはんはなかなか食べられません。これに刺身とか天ぷら等付いたら、下手な旅館の晩御飯以上です。

東京出張の定宿にします・・そんなには仕事ありませんが・・・

今週は月曜の仙台といい、今日の新宿といい、宿は外しませんでしたね。

ホテル白川郷、今回の宿泊プランは「手作りの味 体にやさしい ホカホカ朝食付プラン」で一泊6800円でした。

ホテルの都合も有ったのでしょうが、泊まった部屋は広々ツインでソファーもあり、20インチ以上はある液晶テレビ付きでしたのでそれも驚きでしたね・・・
お部屋の画像は↓↓↓↓↓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿