かづの駄日記  ~ kadzuno・da・nikki ~

秋田県鹿角市から気ままに綴る、名も無き田舎者の喜怒哀楽、一期一会。

今日は花壇を作りました

2009-05-03 20:05:24 | 今日のお仕事

今日のスーパー爺さん、デッキ作りが思うようにはかどらず苛立ち模様です。

なにしろ、爺さんの工法は建物を在来工法で作るときの「土台・基礎」そのものですので、私は特に手伝うことも無くというか・・・手の出しようが無いので今日は作りかけていた「花壇」の完成を目指すことにしました。

今回も廃材と廃ブロックを利用しての作業ですが、花を植える場所が2段になるように作ってみました。

お昼過ぎには完成しました。こんな感じです。

横から見るとどうにか「2段」に出来上がったのがわかりますね・・・

この花壇はブラックドラえもんからのリクエストで作りましたが、明日はもう1つ作る予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿