かづの駄日記  ~ kadzuno・da・nikki ~

秋田県鹿角市から気ままに綴る、名も無き田舎者の喜怒哀楽、一期一会。

一応・・・着々とと言うか進行中です

2009-05-02 20:05:16 | 今日のお仕事

デッキの製作は、スーパー爺さんの「スイッチON」が本格化、もう一人舞台です。

コレが今朝の状態・・・おととい据付けた土台が並んでいます・・・位置決めのもとは私のイメージ図(マンガ)なので絶対手直しが発生すると思っていました。

案の定です・・・「何だか変だ・・・オメ間違ってねが?位置合わネド・・・」と

「アダリメダ・・・適当に描いた絵だオン」と返すと、「マズナ・・オメノコドダオンナ・・・シガダネナ・・・直シェ」ってなんで私が悪い訳??と思いながらも手直し、それでも2個だけだったのは案外マンガは正確だったのかな?と思っています。

そしてコレが夕方の状態です。

 

結局爺さんの助手と言いますか・・手伝わされながら土台部分はそれらしくなりました・・・明日も続きが待ってます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿